とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

終わりなき闘い??? :: 2010/08/19(Thu)

世界制覇をもくろむ支配層の内紛が
国内の政治状況に変化を与え、

情報操作組も熱心に仕事をしている2010年盛夏ニッポン。

政治家さん逮捕
どこぞの息子さん逮捕釈放
独立法人の解説委員自殺


この後どうなるか。

ちなみに、
このたび(?!)の有史以来、
支配層のめくるめく闘争に、善良な市民が巻き込まれる の構図は
変わっていない。

こうして現代に至り、
地球規模の支配層は
傀儡政権支配のために定石をうつ。

勝算のありそうな政党に鞍替えをする。
そして情報操作だ。

善良な市民は、今の状況を改善してくれる政治家を求める。
でもね
日本の政治家が、
世界制覇組からのサポートなしでやっていけるはずがないではないか。


人間の始まりは、
きっと、平和や愛なんてものではなく、
覇道実現だったのではないか。
とさえ思ってしまうよ。


依存せずに、
自分の心をしっかり磨き続けることの
なんと困難なことか。

 それが今生のテーマか。


いくられ拝

  1. 雑感
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
