とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いちいちおこっててもしょうがないけれど :: 2011/05/20(Fri)

いろんなからみでこんななってる東電さん、

アナタんとこの財産勘定はわかったから、


保養所が27もあるのなら

被災者の方々に提供するとかいうアタマはないの?




搾取ばっかりしていないで、

少しは国民のために頭を働かせてほしいものだわ。



いや、保身現行でもしょうがないとして、

逆手にとって 評判よくするためでもいいから

実行してみれば国民感情変わるのに。

現幹部さんたち、企画部ご出身多いと聞きましたよ。



その割に、アタマ回んないのね。


あ、 だからこんなになっちゃってるんだわね。


外資にのっとられないことを祈念いたします。





いくられ 拝









  1. 雑感
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
