とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新年度ですね :: 2012/04/03(Tue)

2012年4月を迎えられた。

ネット回遊を定期的にできない環境になってきている(皆さんスミマセン)。

しょうがないけど実生活優先なのだー。


とまれ、年度末のなんやかやをこなしつつ、新年度にこぎつけ、

親業に属しているママさんたちと話して改めて確認したこと。


「人間、 覚悟と慣れよねー!」


そんなわけで、とりあえず今日を乗り切ることに血道をあげ、

その道中を堪能します。

あ、そうそう、

希望を持ちながら。

    
        おとなりのゴーシュ120401_090624
         (おとなりのゴーシュ。携帯ズームによりアライ画像ご容赦)        




皆さんもどうぞ "今" を 味わうことをお忘れなく。




いくられ 拝






  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
