とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暮れのごあいさつ かもー :: 2012/12/06(Thu)

              20121127


               錦秋!をしばし堪能したかと思ったら






















              20121205


               もうシバレル季節になっちゃった!今年の秋の短さ冬の到来の早さよ!




派遣切りに遭遇してから起死回生、新たなる場所にて派遣社員をし、はや6カ月。
(ソンナンデ更新滞らしてるのですゴメンナサイネ)


いまチマタは、選挙期間なのですよね。 自分だけ静寂を求めたってむーリー。

勤務先の通りからもきれいなおねえさん(タブン)のお声が聞こえる聞こえる。

メディアからそれはそれはソラゾラシイオコトバが飛び交う飛び交う。






ふと、

”そらぞらしい”のは誰なのか考えた。

話しているアナタ? それとも 聞いているワタシ?



そうね 

主体と客体、どっちもだね^O^。

イヤイヤ、熱く語る御仁はそんなことないない。か?フンソラゾラシイ。

あ やっぱりいくられが受容体としてそうなのね。








ムカシムカシ、

"矛盾とつきあう" ことが許しがたい頃があった。


今は?

そういう気持ちになる前に切り替えたり、

容量が大きくなったんだとわが身に言い聞かせてみたりする。


"知恵" なんだろうけど、ケシテセイシツハカワッテナイ。



きょうはね、こどもの学校行事のために休暇を取って、

時間までにたまった家事をしながら、

ラジオから流れる候補者のことばに

ひとりをいいことに

毒づく毒づく ^^;



と、初冬の一コマを皆さまと共有したくて

久しぶりに更新しました。







皆さまお風邪召しませんよう。







かしこ




いくられ拝







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
