とりあえず今日を乗り切りましょ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

未来と自分のカンケイ?!?!?! :: 2010/10/15(Fri)

結婚以来、いくられは、
配偶者の行いを親戚縁者に納得させたり秘密にしたり、
お金の苦労を余儀なくさせられたりの症例にはコト欠かない。

が、いくられオットにあまり自覚はない。

この度も私に心労をかけること尋常ではない(?!)

こまったオットだ。

しかし、 

この連鎖 というか パターン、
自分にも原因があるようだ。

そう、

いくられの人生は

生まれる前のいくられのタマシイが決めた


ほんとか?!?!?!
スピ系 陰謀論系(カンケイあるか?)政治情勢(全く関係ないだろ 笑) などをネットで泳ぎ回って、
ある地点でたどり着いたのが こういった思考デシタ。 

さて、そこで、ですよ、
さんざん過去を経過してきたタマシイレベルの自分が来世の自分の行く先を決めたとして、
これ止まりでは、発展的箇所みあたらず、
このたびの人生の向上の要素がみあたらないではないですか。

タマシイの連鎖を思い知る?!
そして過去に振り回される自分 の連鎖を、形態を変えては延々と未来に繋げる? 
こんなの、引き継ぎたくないよなー。

生まれかわったアカツキには何かをスタディしないとー。
それは誰でも思うことだよね。

そだ、こう変更すればいいんだ。
ってか、これが 真意だ

いきますよ。

いくられのこのたびの人生は、

このたびの(現在の)いくられが決めている



救いなのは
「(タマシイの決意よりも)何よりも、今生の意志の力がいちばん強い」とかいわれてるコト。
過去生とやらの記憶体系を全く知覚できないワタシはサイワイである。

現在の有り様を大切にし、
今生から、自由に、豊かに、楽しく 人生を謳歌する。
そすれば、今生のツケを来世にもってって オンネンと化することもなく、 
来世の魂までをも自由に豊かにできることウケアイ!

そか。そだよね。それを目指して一度ならず何度でも、
みんなこの世にやってくるんだよね。

そんなわけで、
それが心からできれば、豊かな思念とともに、
来世も自由で豊かで楽しい人生が約束される

おーしそれを決心して
実行することとする。

嗚呼、その域に到達する道程の苦し‥、いや、楽しさよ!

まづは
依存心をなくすこと つまり 人のせいに、
もとい、
いくられオットのせいにしないことから、

実践が始まる 笑笑笑







いくられ 拝

スポンサーサイト


  1. 雑感
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人格と立場 | top | 名言>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/12-be8e0cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
