とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

洗脳?!?!?! :: 2010/10/25(Mon)

週末にいくられセガレのTV視聴をつきあっていると。。。

「国連」

がとりあげられていて、持ち上げる持ち上げる。。。

タレントが言う。「ぼくと国連とどうカンケイあるんですか?」

明石さんがすかさず答える。
「連携をとって、WHOなどが 一般の人のためにインフルエンザウィルスのワクチン等を
率先して選定 支給などの判断をおこないます。」

おー とありがたがりどよめく会場。。。

(コワスギ。。。目的が正反対なのを どれぐらいの人が知っているのだろう。
この番組、 たしかこないだ ゴルバチョフを偉い人とかいってなかったっけ? 回し者も
最近はどうどうとしてきたもんだ。。。)

とかなんとか 毒づきながら、気取られぬよういくられセガレの後方で見ていたが
いいかげん胸くそ(失礼!)悪くなって
「風呂はいるよ! テレビおしまい!」

強制終了。

いくられセガレのコメント。

「確かにさぁ、やってることはすごいけどさぁ。。。
なんか、 

えらがりすぎ だよねこの人たち。」


拍手!!!


いくられ 拝


  1. 語録
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<風物詩?!?!?! | top | 人格と立場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/15-a0e83abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
