とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

風物詩?!?!?! :: 2010/11/26(Fri)

まじめな実家両親は、
今年も粛々とインフルエンザ予防注射を接種した。。。orz

「これやると、オレも母さんも、一週間ぐらい調子がよくないんだよね」と父。
「そだよー それ 体によくないって最近やめるヒト増えてるんだよー。」
とやんわりと言ってみたりする。 
来年はも少し早めに警告してみよう。

尊敬するいくられ父は、 
誠実で温厚な一般Pである。
世の中が情報操作に溢れているなどとは
考えたことも無いだろう。

しかし、戦争を潜り抜けてきた苦労人の精神と体は
鍛えられている。

前立腺がんに罹患したのが二年前。
その医療措置に疑問を呈し、
定期的な抗ガン治療の数値を観察し続け、
他の臓器に負担がかかっていることを担当医に提言、
(気づけよ担当医!)
薬をやめると宣言、実行!
この夏、
数値を正常に戻したツワモノである。
カラダと心のコミュニケーションが
できている。

こんな 嘘だらけの世の中なのに、
頼もしい限りだ。


このたび、
そんな父親のむすめとなって生まれたいくられ。

そして人のオヤにもなった。

この大荒波の世の中にやってきた
勇気あるいくられセガレ世代の魂たち。

彼らとて、騙される為に生まれたわけではあるまいに、
既に情報操作に侵され始めている。
この子達を守りながら、

世間の事情をいろんな角度からみて、

何事によらず依存せず、乗り切っていきたい。
 




いくられ 拝





  1. 人模様
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夢か現か... | top | 洗脳?!?!?!>>


comment

激しく共感。

はじめまして。mistymidoです。
いくられさんの記事はいつも共感します。
私の父親はTVの事を「一億総白痴化」なんて言って、NHKしか見ません。NHKだって民報
と同じだぞ~と声を大にして言いたい。
でも、言えない。e-263

>彼らとて、騙される為に生まれたわけではあるま
>いに、
>既に情報操作に侵され始めている。

なんとか守ってやりたいですよね。

  1. 2010/12/03(Fri) 17:26:09 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集 ]

mistymido様

はじめましてmistymido様!

コメント恐縮です。
お父様のお言葉(笑)、ありがちです。
そして、責める気にはなれません。。。
でも、気付いている人、増えているような実感が
昨日実社会(忘年会)でありました。気付き進行中かもしれません。

HN、どこかで拝見したような気がします。
回遊場所が共通しているのかもしれませんね!

これからますます混沌の世が繰り拡げられるのでしょうが、
鍛錬して情報をすくいあげ、自覚を持って大切なもの、コトを守って進んでまいりましょーね! 
ありがとうございました。

いくられ
  1. 2010/12/06(Mon) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. いくられ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

お父上は素晴らしい!。見抜きましたね。
リー先生も同じ見解で、前立腺ガンは無治療様子見がベストです。と、いってます。
以下、ご参考まで
http://www.fujigoko.tv/live/index.html
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-581.html#more
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-443.html
  1. 2010/12/21(Tue) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. タマいち #-
  4. [ 編集 ]

すみません。
富士ライブカメラのURLでした。

以下に訂正します。
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-262.html
  1. 2010/12/21(Tue) 11:51:27 |
  2. URL |
  3. タマいち #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてタマいち様!

ご訪問&コメント恐縮です。
富士ライブカメラとともに笑)
ご案内の箇所拝見しましたありがとうございます。

医療=医猟ともいわれる昨今、
産業医の手にかかって、
医猟ビジネスのサイクルに乗せられぬよう用心します。

いくられ


  1. 2010/12/22(Wed) 10:36:37 |
  2. URL |
  3. いくられ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/16-875a0b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
