とりあえず今日を乗り切りましょ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夢か現か... :: 2010/12/14(Tue)

基本 B層一般Pのいくられ、
それほど 政治に関心があるわけではないのだが、

これぐらいの年齢になると、
生活や思想や仕組みや搾取やなんやかやに少しばかり気づいてしまい、
いつまでも無視を決め込むのにも無理が出てくる。
血税返せー! アラ 今 ワタクシ何か叫んだカシラ?

ネットの皆さんのご意見にも触発される毎日。


そんな昨今、

立て続けに何故か政治関連の夢を二本みたー(泣)

1. 国会で仙石長官が答弁中いきなり居眠りこいて崩れ総スカン。
  ここまでオロカになれるものなのかとTV見て絶句する私

2. 北チョーと中国首脳がどっか見晴らしのいいところで
  景色を見ながら密談 後ろで待ってる私(日本???)


そんなー 
夢の世界ぐらい、ウツツの憂さにまみれないでおくれ。。。

そして、ウツツはというと。
昨晩ラジオを流して夕食準備中、 居間のいくられセガレが

「え? ハミガキ総裁??? 笑笑笑」

谷垣総裁のことでした。

ウツツでワラカシテモロタ 

ありがとうよ。
 

って、 今日は勤務早退して、

これから いくられセガレの親として、先生と個人面談。

担任の先生のご思想と教育方針を観察してこよっと。


いくられ拝
スポンサーサイト


  1. 語録
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<真意を見抜く目?!?!?! | top | 風物詩?!?!?!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(Wed) 16:17:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/18-b541eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
