とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2011/03/15(Tue)

朝のマイカー通勤車内で東北被害地に思いを馳せ涙した。
帰りの車中はやつらの思惑にはめられている現状に対し、悔し涙にくれた。
車中が感情コントロールの大切な時間だ。

あとは行動しかない。
帰ったら明るく接するんだ。
なんったって小三のいくられせがれがいるんだから。

計画停電で18:00には閉鎖するスーパーに駆け込み、海藻類を買いあさる。
なんだ買い占め組といっしょだ。
まだたくさん売ってるね。
拡散してないからか。
(いくられ、拡散実行! 衝動に駆られて、FUJICOねえ様の最新ブログ文章、
昼過ぎに同僚二人に朗々と音読しちゃったのでした。。。)


(夕食時)
そうそうおいしいでしょメカブ。
いくられセガレのカラダに入って、悪いものを退治してくれるんだよ!
あしたは こっちの昆布、たべてみようね。海の味がするよ。


一方、
運行ダイヤ操作と勤め先事情のせいで、
めずらしく家にいるいくられオットに
よりによって副島さんの決意表明的な文章を転送したのがいけなかったらしく、
マジ具合を悪くしたようだ。強烈過ぎた。この方の決心。

(いくられセガレ就寝後)
でもねでもね、おかしいじゃん
なんで昨日(3月14日)6路線意外運休しておきながら
新幹線は運行するんだろうとかさ、
二人で話してたじゃん。

氷解するでしょ?

それ考えると、ガソリン不足ってのも、
一般Pを西に行かせないための方策じゃない?
お天ちゃんも偽ゆだGroupも もう移動済みだろうから、
このあとは緩和されるんだろう。

人工地震なら 預言者だって
通じていればいくらでも予言できるわよね。
東日本ナントカという会社の株価上昇とおんなじジャン。

あ そいえば Omniコム系列の知り合い、いたね、
彼 東京離れたかな? 連絡してみよっか。

あ そんな確認作業はもういいね。
彼は彼で 彼の世界で生きているんだろうから。

そんなこんなでドタバタの結局計画停電中止の神奈川西部一般Pのいくられ。
人の親になったんだから、いくられセガレの命を大切にと
マジメに思っている。

しかし おのが命に固執せずの覚悟はできている。

こんな時、やっぱり思うのは
意志なんだと。
思うことを遂げる為の意志の力が
タマシイの原動力であり、三次元のカラダは実現の為の二次的な(大事だけどね)tool。
 
いくられの意志?
そう 子どもを守るという。

どこのお母さんも、
子どもの為なら死んでもかまわないと思っていると思う。

みんな大切な人のために
一生懸命進みましょう。

為政者末期のアラさがしても時間のムダ。
 

できることは何か
そのために早く寝よう 

今は布団で眠れることに感謝して
彼の地の方々に祈りをささげて



いくられ 拝


  1. 生活あれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/42-b6276a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
