とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

語呂合わせ悲喜こもごも :: 2012/01/18(Wed)

"パペット野田"さん、 

操り人形の意味でそういわれているらしいけれど、

さらに財務省に言わせれば、


"パーのペット"ということらしい。。。

by
http://electronic-journal.seesaa.net/article/244135029.html

哀。。。
(フヒトイライノカンリョウキコウ、ダレカコワシテオクレ)





一方(?!)、

昨夕帰宅したら

MONOみの塔さんからの定期刊行物が郵便受けに。

一度話を聞いてからというもの、この数年間律義に差し込まれる。。。
(コノソシキ、ソウトウナシキンリョクデスヨネ)

毎度古新聞置き場に直行させてしまうのだけれど、とりあえずテーブルに投げ置いてたら、


肉食傾向の強いいくられセガレ、

「なに? おいしそうな名前だね」 

「笑笑笑 えーーー?!いくられにとっては気持ち悪いよー 



             油ハム


"油ハム" だそうで。 笑笑笑





  1. 語録
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<思い出したコト | top | 新年のごあいさつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/67-e19caaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
