とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりです :: 2012/10/04(Thu)

                120224_未だ読了ならず112257
              (去年の今頃読み始めた本)


えと、

お久しぶりです。


またぼちぼち書いていこうかと思い立ちました。


不肖いくられ、2010年に社会の仕組みに気づいてから今に至って、

いったい何が変わったのだろう?


きっと、いくられみたいな庶民の認識が変わっていくことが

集団意識として社会に伝播していき

いづれ何か形となって変化が現れる、のかな ^^;?




そう思って、

日々の生活を続けつつ、

観察を怠らず、

いくられセガレを愛で、

いくられオットを愛する姿勢を忘れず(ちょっと躊躇入った!笑

ご訪問の皆様のご健勝を祈りつつ、

不定期で進めさせていただきます。

今後とも よろしくお願い致します。


あらあらかしこ

いくられ 拝








  1. 雑感
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<暮れのごあいさつ かもー | top | 新年度ですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/72-c7ae127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

                              (去年の今頃読み始めた本)えと、お
  1. 2012/11/23(Fri) 00:18:38 |
  2. まっとめBLOG速報
