とりあえず今日を乗り切りましょ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

怒涛の(?!)5月 :: 2010/05/27(Thu)

不肖いくられ、

陰謀論系に足を踏み入れ
勤務の昼休みを利用し、模索しながらほぼ半年。
(子育てフルタイム勤務の主婦は帰ったらPCなんぞ悠長にみてられないのです)

特にこの5月後半は世間が騒がしいなぁ。

新聞を一覧すると、
国内はもとより、
各国の政治家たちの言動が
茶番にみえてしかたがない。

それに、
何ですかあの品のない英国五輪マスコットは?
意図はみえみえだし、
善良なる市民から見てもかわいくないし気持ち悪い。

○治医科大さんとやらは
ワクチンを進め、
どこぞの市長さんは小学生に接種させるし、

もう、はちゃめちゃ。

なんだか救いようのない世界。

と、一旦は皆さん悲観するのではなかろうか。

でも、各々の職責と信念によって、生きている。
洗脳と訓練によって世界制覇を夢見るカルトもまた。

カルトを調べてみた。
反社会的な宗教団体のことだそうです。

反社会的? 
これが全世界を凌駕したら 社会的 となって、
カルトではなくなる???  

いやいや落ち着け。 
そんなことは無理でしょう。

そもそも、洗脳しないと、訓練しないと、
信じられない信念なんて、
不自然だ。

自然 が 自然なのよね。

花を見て
怒る人がいないように。

そゆところを信じて進むことにする。

今は、気付かぬ人々が気付くよう、
念じることを 
朝の日課とすることに決めた。


いくられ 拝


  1. 雑感
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<終わりなき闘い??? | top | いくられ家のお宝?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikurale.blog12.fc2.com/tb.php/9-a448ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
